MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょーん
 
今日は激重の荷物を持って帰ってきたうえ、買い物で重い物ばかり買っちゃって肩が死んでいるのでもうねます。
明日は職安行きの日。あー。人が多くて暑いんだよね職安……。

がんばってきます。

あと、リンクさせて頂いている理事長応援サイト「Bridge of Heaven」様が4月いっぱいで閉鎖されるそうです。めちゃめちゃ残念です(泣)
いまのうちに理事長の「ひっ」を見に行きましょう!>皆さん
いえ、他にも見るとこ盛りだくさんなのですが……「ひっ」が一番可愛くてすきなので……。。。
可愛いと言えばプレゼントのやつも可愛いのです。いえ、理事長が……(いい加減、理事長への形容詞に可愛いはやめたほうがいいのだろうか)。

今まで楽しませて頂いて有り難うございましたー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257926秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: