MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日は
 
13時間寝た後おきて、こちゃこちゃとネットして、夕方ごろ寝落ちて、今風呂に入りました。しあわせな一日でした。

明日は夕方からhiro嬢と「退職決定祝杯(お互い)」をあげてこようと思うのですが、その前にカットとカラーリングしに行くか悩み中。時間かかるのも髪洗われるのも嫌いなんだよなー。
でもそろそろ髪を切らないと、長いせいで目立ちませんが毛先がバラバラになってます。半年くらい切ってない……。
髪色は真っ黒なので、ショッキングピンクにカラーリングしても普通ですv
午前中に起きられたら行ってきます。起きられないネ!(早!)

ああそういえば理事長がー!理事長が格好いいー!へたれてないー!(まだ)←オイ
強気だ!武闘派主人公ちゃんにこんな語気強く言えるなんて!しかも「何があったんだね?」でなくて「何かあったんだね?」なところが個人的に萌えです!(細かい……)そしてなつみんと尽が可愛いのです!
うおおー紙で読みたいというか原寸サイズで隅々まで眺めたいー!うきゅー!!(* ̄□ ̄*)
このあとがーがー言う理事長をちょっと持てあました主人公ちゃんがいきなりちゅーとかして理事長が言葉が出なくなるという展開を自動的に考えてしまう私はダメですか。そうですか。
「ひゃー??!」と思うなつみんと「あーこういうコト平気でするからー」とおもう尽が目に浮かぶようです(笑)



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230616秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: