MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ついに
 
関東以北が大変だった時は傍観していた寒波が関西に参りました(泣)
今日の最高気温1℃です。最低気温-3℃です……。
や、関東以北の方にはなんじゃそのくらいって思うかも知れないですが、最近の気温ってば最高10℃最低4度とかだったんですよ。一気に下がると厳しいです。バイク通勤であまりの風の冷たさに涙が出てきて睫が凍りました。ビバ気化熱!(ビバじゃねえよ)
まあ、暑いよりはマシなのですがね。これからどんどん暑くなるかと思うと憂鬱です。今のままでいてくれないかなあ……(雪国に行け!>でも札幌でも夏に30℃とか記録してるので行きたくない>どうせいくならノルウェーとかかしら?)

それはそうと、昨日仕事せず暇だったんでときメモトレカのカードリストなぞエクセルで作っとりました。んで帰ってカードの数をひとつひとつ記入したのですが。……なんだよ!こういう単純作業(しかも意味なし)が好きなんだよ!(笑)

一番多いカードはやはりもりりん。60番が9枚もあります~。次がやっぱもりりん64と65と日比谷36とまどか30かな。
そんでもってないカードは、S/RとR(生徒証含む)除けば67と68と113と117と125と127と142。あら?増えてるのは何故??ファイルで適当にチェックしたから外してたかな?
ちなみに理事長のノーマルカードのダブりもめっちゃあるんだけど、これはなんとなく自分保存版の方にファイルしてます(笑)同じの何枚もあっても意味ないって。ああでもどうしても手がー。
欲しいカードは手に入れた直後にダブる不思議。マーフィーか。しかしレアカード裏のチビキャラ可愛いね~。これを見るのが一番楽しみ。さすが小松原さんだけなことはあるわ。どうでもいいけどレア表のゴンゾさんて誰よ?(笑)

今から会社と自分の年賀状のアタリチェックしまーす。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293624秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: