MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



暇つぶし
 
に、タイピングテストして遊んでます(ほんとに仕事する気ない)。
http://www.wiseknot.co.jp/products/type/type_index.html
ローマ字入力テストやってみました。結果。

 あなたの入力スピードは一分間に299文字です。
 正答率は98%です。

……タイピング検定やってみるか!?(笑)
一本指打法でタイピング検定特級を目指す……!イイ!そのあほらしさがイイよセニョリータ!(笑)

ちなみにe-typingサイト
http://web.e-typing.ne.jp/net/

(追記)
↑サイトで無料八級やってみたら、二級合格のレベルと出た。(単語打ちはいいけど英字打ちが悪い……文章打つのになれてるから、Pを押しなさいと言われても困るのです)
しかしびっくり。
二級の検定料五千円もするー!
タイピングができることを証明するのに五千円!(いやすいません蔑んでるんでなくてタイピングなんて慣れりゃ誰でも出来ますんでー)
誰がやるか!!ムキー!しかも証明書発行にまた金が……

まだパソ検の方がましかも?ああパソ検の検定料いくらだったんだろ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277965秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: