MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



肉痛
 
全身筋肉痛~。いたたたた。迂闊に歩けない……。
本日はリハビリして(そういえば昨日リハビリにもいけなかったよ)帰って風呂にじっくり入って早々に寝ます。寝るつもり。……つもり。

いちお、寝るまでビデオ掛けとこかと思いますが……レンタルが実は4本もあったことが判明し、一昨日とりあえずエビータだけ見ましたです。やっぱり「ドント・クライ・フォー・ミー・アルゼンチーナ」が大好き。歌と踊りを見るのが好きだから、ミュージカルとか好きなんだよね。宝塚も楽しかったよ。

あとは確かプリンスオブエジプト(これ系のアニメ好き。ディズニーの3DCGは嫌いだけど)とマリーアントワネットの首飾り(史実映画も好きー)と……あと一つなんだっけ?なんかちょっと前の映画だったと思います。恋に落ちたシェークスピアだったかな?

エバーアフターをもう一回借りようとしたらレンタル中だったんで今度借ります。プリティプリンセスも借りようかな……。
とりあえずそんなあたりで今日は(も?)だらだらして寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.297321秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: