MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



朝夜の
 
通勤時間にケータイを触る気がなくなったのはどうしてなんでしょうね……?阪急通勤でバタバタするから?通勤時間が二倍近くなってるから?歩く時間も二倍だから暇なはずなのに、なんか音楽も聞かずに黙々と歩いてて我ながら怖いです。今日は意識してiPodかけてケータイ触ってますが……

この超混雑も原因かなー。福知山線~東西線のこの時間ってあんまり混まなかったのに、阪急神戸線は振り替えもあって乗車率150%は越えます。
今回満員電車初体験しましたよ(;´□`)朝から汗かくくらいなので夏が思いやられます。これは痴漢もでるわそりゃ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.324279秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: