MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹にカイロは
 
効いているのかいないのか。

昨夜は相変わらずMOONでした。月行っちゃおうと思ったけどなんとなくエアプレーンを見たくて、寝まくりで大陽の日を待ちました。結果、二回見たけどもういいや。大好きなクリスちゃんのCDがぶつぶつ切れるからうざったい。そうこうするうちに9時に寝落ちてしまいました。眠かったんやね。やっぱり毎日8時間は寝ないとダメです。
今日は気が向いたら月に行きます。向かなかったら別ゲーム始めます(笑)
ああでもやりたそうなゲームって何だろ。スーファミ除くとしたら…………………テイルズ?(微妙)
とりあえず攻略本があるのにやったことないやつでもやってみますか。ラウンドシステムを克服してレジェンドオブマナとか……。

久々に創作情報。
私は書く気ないと言っているのにみけらんが勝手にネタを出しています。すでに新ネタみっつめ。
あまりにうるさいので(注:頭の中で勝手に考えてくれるので)仕事中書けたら書きます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281507秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: