MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



会議
 
とりあえず資料は作らなくて良くなりました。三連休ではないけど、二時間だけ今年の業務の確認をして終わるそうです。5時間会議でないだけまだよかった……。

あと、ときメモトレカなのですが、実はまた余ってます(笑)
以前ご連絡を頂いた方に10パック分くらい送りつけちゃったのですが、その後また買いました……だってやっぱり何が出るか楽しみで!!
でもノーマルが多いし(というかほとんどノーマルだ)その方は無事にお目当てキャラコンプされたようなので、また送るのもどうかと思ってそのままほっぽらかし。どうでも良いが何回買ってもさくやんとひびやんが多いのは何故ですか。半分はこの二人だよ。確率的におかしい……。

なんか月曜に三宮行った時もまた買ってしまいそうなので(欲しい物がないのに買うところがダメ人間)、また増えます。誰かなんか欲しかったら連絡下さい。先にご連絡頂いた方も、もう欲しくないとは思いますが必要あったら連絡下さい(笑)
今なら送料もおつけします!というか切手が余っているので!郵便局モノは全て切手で払ってもまだ余る。配達記録が切手で払えるって知ってました?

トレカ交換掲示板とか行くべきかしら。どこにあるのかしら。
というかいっそ、余ってるトレカを切り抜いてパソコンに貼るとかそういう所業に出るべきなのかしら?(笑)でも理事長は切り抜くほど余ってない上に別にオフィシャルの容姿が好きなわけではないという罠が。
葉月でも貼っとくか?子葉月は可愛いね~。朗読CDでも子葉月が一番好きだよ。一回しか聞いてないけど。
あ、君約で出す(はずの)本に数枚ずつつけるというのは……再販になりますね!はい!すみませんケットコム様!!
君約まで余ってたら、スペースに置かせてもらってお持ち帰り自由にします。(委託させてもらうくせに勝手に決める私)

そういえば君約。もう二ヶ月ないんですね!びっくり!
今の心境だと新刊どころか既刊も再販したくない気分ですが、なんとかがんばります。がんばらなくてもいいけど。
既刊は表紙だけお召し替え予定。あのどうしようもない表紙はもう見たくありません(笑)いや中身も再録ばっかりだしどうしようもないのですが。
一応、ごちゃごちゃ考えるのは好きなので、白表紙に透明セルでリボンを貼り込んで~とか、アロマポット用のローズオイルの匂いを付けて~とか、いらんことばっかり考えてます。
そんでもって三冊セットにして売るのさ。というかもう金いらんというかあんなんで金もらいたくないというか(泣)

新刊は……出るのか!?
裏ページの創作を載せようと思いましたが、微妙に続き物かどうか分からない上に何も考えずに書いたので文章がめちゃくちゃというアレな感じで本にまとめられません。理事長性格が違うしね。表で一番近いのはあまなつの理事長ですが、あれとマスターが混ざった感じで(何)。
表の創作と同じシチュエーションで裏バージョンがいくつかあるのですが、それの一番の見せ場が、にこやかに笑いながら氷室先生をこてんぱんに叩きのめす(言葉で)ヘタレとは無縁の理事長、というのがまた。クレーム来そうな感じで。……でも、氷室先生可愛いですよ!?

……君約は買いオンリーに出た方が良い気がしてきました……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253203秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: