MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃああああ!!
 
すいませんもう駄目です負け犬になりました。
退職の意志をブチョーに伝えたところ、もう絶対に太刀打ちできない理由でかわされました(絶望)
いやメリットがないわけではないのですが、この会社から離れたいのが目的だった私にとっては残ることは最大のデメリットでしかなく。
ああもう辞められないー負け犬ー負け犬ー(T_T)
初めから退職理由を生活費が足りなくなるということにした私がバカでした。しかし、契約社員で元が低いとはいえ「8万足りない」にOKが出るとは露ほども思わず。しかもそれさえ、フルで入ることをひいたら一日2時間の残業でプラマイゼロになるのです。それ以上に残業することは必至。今の仕事に人事をプラスされるし。
……それって、誰も残業代出ていない社内的には優遇だけど、世間的には普通でないですか。手取23万て。

というわけで創作ペースはおそらく今より遅くなります。かといって、生活費ももうすぐマジでそのくらい増えるので豪遊も出来ず。実は今までもー赤字だったんですよね~。あああ。
もうなんだか色々胃が痛いです。今日で胃痛が終わると思ったのに……。。。

しばらく落ち込みます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260454秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: