MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました
 
というか昨日終電近くで帰ってきてそのまま色々やって寝落ちて結局本日16時まで14時間寝てしまったわけですが。寝だめ寝だめ。

明日はブチョーに退職の話をしないといけません。やだなあ。一日中話し込まれたらどうしよう。ウゼー!
新年の挨拶回りの時間ない時をねらって行こうと思います。明日はとりあえず意志を伝えればいいので、言う前に逃げられませんように~。

とりあえず三連休の香川行き(多分日帰り)が終わってから派遣関係を廻ろうと思います。どなたか香川に詳しい方、日曜日でも開いているうどん屋を教えて下さい。黒田屋は開いてたかなあ?確か他の食べ物屋が閉まってるときも開いてた気がするので開いてる気がするんだけど。頭脳化センターの一階(山田屋?)は閉まってたっけ?寒川うどんは休みだよね、工場自体休みだもんね。
上原も休みだし、いきつけ全部休んでる気がします。とりあえず黒田屋をネットで探すか?
情報はメールか拍手メッセージででもお願いしますm(_ _)m

とりあえず私はディアがいければいいや……テヘv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22506秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: