MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お腹がすいた
 
寝まくりでお腹がすきました。あと珍しくゲームしてます。
マザー1+2があるのを思い出したので…!やっぱり携帯ゲームは気軽に始められていいね。PSとかPCは最近、ゲームを始めるところから敷居が高いです(だめだめ)。
携帯ゲームはスイッチ入れてすぐ開始、なとこが好き。やりながら寝てしまうと電池が切れるのが欠点ですが……。あと電車の中でもできるしね。そのためのミクロ(黒)ですよ!
マザー1、GBAで初めてやったんだけど、あまりのヒントの少なさに最初挫折しました。多分ファミコン当時は普通だったと思うんだけど、もうめんどくさくていけない。次どうするのかすぐ分からなくなる。
で、なぜか家にあったファミコン版の攻略本読みつつやってみましたが、これもまた不親切なので、最終的にネットの攻略情報を見つつやってます。
どうやったら進めるか分かると楽しいです。早く終わらせてマザー2に行こう!

あ、あと、そういえばGS2をやらないんですか~?とよく聞かれるんですが、個人的にハードル高いです。ゲーム性とかシナリオとかじゃなくて……あれですよ。

王子の名字が、時々「殺してえ!」と思うリアルの人と同じなので

ごめんよ王子……君に罪はないんだ。ただ、その名前を恋愛対象として見たくないんだ!(笑)
ということで、ある程度機会がないとやらんと思います。安くなったらやるかも。
DS版のGS1は買ってもいいけど、理事長はやっぱ冷遇されるような気がします。DSごと買うほどのものではないかも……。

DS買う金があったら逆転裁判買いたいです。というかもう買う気満々。会社の人と盛り上がったよ。
あと京都行きたい……遙かツアーやりたいなー。もっと京都に詳しくなって、遙かツアーをサイトで企画して参加者募集、とかやりたいです(笑)
熊野版とか平泉版とか鎌倉版もできそうですね、遙かツアー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277431秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: