MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やべえ!
 
ちょこっとハリポタ本読ませてもらったらヤバイことに。
シリハリ書きそうな……?
いやいや待ってくださいな。いくらどなたかに似ているといいましても。
……でも、マイビジョンでは渋子にも繋がるものがあるのですよ(倒)
息子(義理)だけには激甘やかし親父(そしてヘタレ)というところが……どうにも……ねえ?
あっまあまに甘やかしているようなお話を書きたいです。つーかシリハリは割とあるそうなのでネットで探そうとしましたが、そうしたら思いっきりハマりそうなので自制。

なんか取引で青赤を書くことになった気味だし、新年早々別ジャンルが出張っています。赤さんの反応わからーん!その上、その御題はベタ過ぎです!(笑)
が、がんば……る……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231696秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: