MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おわった
 
妹創作→HTML化終わって妹のチェック待ち
私創作→HTML化と推敲終わってなんとなくほっておいてる

ほっておいたらいかんですね。妹はたぶんチェックが5時以降になるので、そうすると私が不毛な三宮徘徊に出てしまうので、夜になると思います。日付は超えないようにがんばります。
とりあえず私のやつを今から上げに行きます。あれだったらひっこめますので……びくびく……

多分これでクリスマス合わせは終わりー。
帰ったらまたトリガーだ……。。。

あと私信。まどかカードですが、ある方のお言葉に甘えてお使い立てさせてもらうと思いますので、そのうちお手元に届くと思います。
今日も増えると思いますし~。しかしクリスマスに三宮アニメイトまでトレカを買いに行く……なんて不毛な……(/_;)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271285秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: