MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だめだ……
 
もうなんか色々だめです。あうあう。

昨夜深夜、トリガーが止まらなくて戦闘で○ボタン連打しながらサイト見てたら、イブ限定のなんだかアレなアレを見てしまい、はっぱ。
クリスマス合わせは終わったはずが、夜中3時から書きました☆アハハン。
たぶん今日中に上げられます。でも期待はノンです。訳分かりません。
今朝、いつもより早く目が覚めました。ランナーズハイ入ってます?

そして、朝起きると妹よりメール。
「クリスマス創作、できたああ~!(疲)」
やふー!
さっそく読みました。いやーん可愛いv  いいです、いいですよ!誰の話かは本日中の公開をお楽しみに。

しかし問題はそこではなかったのです。
妹が「姉へのクリスマスプレゼント仕様にしたよ☆」と言っていたので、何が?と思ってたら……
脇キャラで出てくる理事長が……(泣)
ちょっとトクトクと語っておきました。「君の創作に限って、理事長が出てくるのなんだかムカつくんだけど、認めてはいる。君の理事長もステキよ。このお話も好きよ。でも、これをプレゼントというのは止めて(泣)
ちょっと朝から魂抜けました。確実に喜ぶ方はいるのでいいのですが。なんていうかな。ムカついてはないんだけど。こう、脱力?というか……。

言葉では表しにくいです(息)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.35138秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: