MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



JR情報
 
そういえば昨日書き忘れましたが、昨日の帰りもJR遅れました。列車故障だったそうです。四日連続だったので、もう連続記録を楽しみにする方向に変わったんですが……今日は遅れなかった。チッ(?)

さておき、隊長のとこのせんせいがアレでソレです。あああぁあああもうこのシリーズのアップが始まってから、会社でトラブルがあったり煮詰まったり無駄作業をやらされたりしたときに(一日20回以上)せんせいを見せてもらってオアシスにしていたわけですが!(ぶっちゃけた)
こうまで萌えにストライク投げてこられる御方と出逢うのもちょっとした感動です(笑)
一生憑いていきます☆乙女として★

あと、例の遙か×アベノ橋のコラボ創作アップしました。めんどくせーが遙かに入れるわけにもいかんのでページ作りました。
明日はやっと休みなので、今から十六夜やりますー。

見てるかわかりませんがお三方へ>
ハリポタの件、どうも27日は無理そうなので、また改めて日にち設定してメール送ります。そういえば12/11~14まで香港なので、おみやげ渡すならその後の方がいいかしら。いや送ればいいんだが。
あと遙かありがとう……!私のオアシスになってますよまじで!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281339秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: