MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



い、いかーん!!
 
レベル上げ~とやり始めた、初めての新規クロトリ(いつも強くてだったから)。意外とレベル上げなくても技使わなくてもひたすら○ボタン連打で勝てる!うおーやっぱ私に向いてる!!

といいつつ最初の一時間はマールにもぶつからずにゴンザレス。手が疲れたよ。
ツレがいないと猫取れないので仕方なくマールにどんと。どうでもいいがペンダントより先にマールに話しかけなきゃ駄目とか猫を誘導するとか弁当は食っても無罪になれるとか、いらんことばっかり覚えまくっておりました。
ダンジョンも敵をすり抜けるルートも全部覚えてましたとも。ミアンヌブロマイドの位置すらも。
私、クロトリやったの何年前なんだろ……。少なくとも5年以上は前なのに……。

ハイ、そうっす。もうすでに未来です~(泣)いかん、レベル上げしとくつもりだったのに!このままでは徹夜ってしまう!明日はhiro嬢と豪遊ゴハンなのに!きっと酒も入るのに~!!
そして明後日も仕事はあるのです。会社で寝そうだ。

とりあえずなんとか徹夜にならないように頑張ります(がんばるのか)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247346秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: