MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんかさー
 
昨日の件、ネットで調べたのですが。私の発作とパニック障害の発作、症状はあってるけど根本が違うような気がします。
どこ見ても、パニック障害の定義として予期不安(また起こるんじゃないかという不安)と発作内での不安があるんだけど、それ全然ないんですよねえ。
はっきりいってしまえば発作が起きるまで発作のことは忘れてます(笑)起きてから「ああーそういえばこんなんがあったあー!ギャー!」と思い出す次第で。これは性格的にボケているだけなのか。無意識下ではビビってるのか?(笑)

なんか定義とか見てたらめちゃくちゃシリアスに書いてあったので苦笑しました。いや、眩暈って心臓がドキドキして吐き気してまわりがぐるぐる廻るだけなのですよ。まるで車酔い状態。
気が狂う不安とか走り出したくなるとか叫びたくなるとか言われても(汗)前はあったかもしれんけど……あの……前回は……ほのぼの夢見てましたし(笑)
不安といえば救急車呼ばれたらイヤだなーとかそれしかないんですがそれも入りますか。どうですか。

むしろ心配なのは、心臓病とかだったらイヤだなーとか、病名が間違ってて薬が効かなかったらイヤだなーとかですね。
とりあえず次に調子悪くなった時飲んでみます。つーか10分で終わるのに経口錠剤で間に合うのかがまず問題では……!?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285592秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: