MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しい!!
 
昨日の診察と事故のリハビリと婦人科受診と風呂はいるのと(それはいつでもええやろと思うでしょうが事情により時間制限があるのですよ……泣)レンタル返却、の前にビデオ二台でムニャムニャ!!あとHPのケータイ版を作り出したら楽しくて止まらず、半分くらいできちゃったのでそれを継続!
それらは今日やらないと駄目なことばかり(ケータイはいいけど)!いーそーがーしーいー!!
あ、0時過ぎたらあまなつもあげなきゃ!後書きとドリ夢化が終わってねえー!
明日は買い物して、明後日は土曜のおでんパーティの買い物して、土曜日は朝からおでんを煮て煮て煮まくる。土日はおでんで忘年会。

そんなときなのにクロノトリガーをamazonで注文するのはどうですか(真顔)

明日くらいに届くはずです。ハハハ。『強くてニューゲーム』あってよかったです!情報有り難うございます~!
アニメはマールとのウエディングがあるみたいですね~。イラスト見たことが。あれは夢のシーンですかね、例の。
しかし私はルッカ派だと言ったら読者様の反発が来るでしょうか?(小声)
ど、どうしてもフローラよりビアンカが……愛より美雪が!エアリスよりティファが!(語弊有)

対向する方々が嫌いなわけではないです。あ、愛は割と好きでない方に入りますが(笑)

さて風呂が沸いたので入って診療されに行ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285173秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: