MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごちゃごちゃと
 
土日はなにやらごちゃごちゃとしておりました。というかメインはビデオと睡眠やね。ああ~ゆうべ正義は勝つ見切れんかった……2時まではがんばったのだがよりによって最終2話が……。
DVDはやっぱり見れませんでした。100円デーだからといってたくさん借りるのは無駄ですね。一週間に二本までにしましょう。

あとトップの壁紙(だけ)変えてみたり。前のよりちょっと重いのでいやなのですが、なんとなく目新しくて良かったので。
ちなみにトップは、クリスマス限定バージョンがすでにできあがっております(笑)ボタンとか作りまくって、現在のトップより時間かかってます。といっても現在のが簡単きわまりないので知れてるんですが。
白地にうすーい色の文字。めっさ見にくいです。分かってます。分かってますがトップだけだし二日限定ということでなんとか。上のナビバーでなんとか!しかし24・25に初めてうちに来た人は「うわ、見にくっ!なんじゃこのデザインがんばってみました調の習作は!」と叫ぶことでしょう……。私、一応webデザイナーの肩書きもあるはずなんだけどな(笑)

ちなみにそんなことをやっていて、クリスマス創作とか書く気は毛頭ありません(いっそ潔し)。
デザインなんかより創作書いた方がなんぼかHPコンテンツの足しになるとは思うのですが、行き当たりばったりなのでというか今書いてもすぐ発表できないことが分かってるので書く気ナッシングです。13日まで温存といってた創作もめちゃめちゃ止まってます。テヘ。
時期物は全部、前日にネタ思いついて書く気になるかどうかで決まりますので、期待しないで下さいねv

というかhiro嬢、さっさとネタよこせ。
ちーさんも二つ三つネタくれたらどれか書きますよv  か、書けるものがあれば!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270526秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: