MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いつもだけど眠いのよ
 
四つくらい前の自分の日記読んでたらゲームがやりたくてやりたくて仕方ありません。あーもうGS以外のゲーム一年くらいやってないかも。か、帰ったらやろう!でも正義は勝つを見始めたらまただらだらかも。うあー。

13日合わせの創作はなんとか数行進みました。でも奈津実と主人公ちゃんしか出てこないからhiro嬢しか喜ばないよ(笑)ぬーん。
hiro嬢感謝創作のネタ出しは受けましたので、なんとかがんばります。あまなつのが書きやすいんだけど、まどなつ(&理事長×主人公ちゃん)のが面白そうです。どっちにしようかな。
つーかウチ、理事長誕生日(合わせ)創作も書かない可能性大なのに、なつみん誕生日合わせになりそうなこの日程はどうですか
ちょっと早いか。まだ10日もあるもんね。合わせにするなら10日後に書き始めないとね(笑)

なんか激痛は治まったけどまだ腹がしくしくしています。腹壊れてるし。あー。
そんなことをだらだら考えながら創作を書きます……。テンション下がってるのよ!それを象徴するような本日の夢↓
ドム×アザリン(しかもめちゃめちゃラブコメ)

……近年、私の夢はめっちゃスナオですわー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240146秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: