MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



調子に乗って
 
正義は勝つのビデオも見返し中。お金がない!も好きなんですが、この高岡先生(役名)はめっちゃめちゃ好きで好きで当時熱狂していました。ちらっと映る愛用の万年筆を探して(笑)、同じ物買ったりね。WATERMANのやつでした。あれどこに行ったのかなあ……。

やっぱり裁判物は好きです。そういえば大学時代、化学系学部のくせに般教の法学がめちゃめちゃ面白くて、事例集暗記してました。一瞬だけど司法試験受けようかと思った(受けようと思っただけで受かるとは思ってないですよ当然)のは何故かというと、↑のドラマで「六法全書を暗記して司法試験に受かった」というエピソードがあったからです(笑)暗記でどうにかなるんだったらそれだけでどの辺までいけるか試してみようかと。
本業の実験がめちゃめちゃ時間掛かってたのと、高校の後輩が法学部に入ったので六法全書あげちゃってもうめんどくさくなってやめましたが~。法律事務所の事務のバイトとかしたいです。また六法全書買おうかな。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.218785秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: