MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いきて ます(再び)
 
ねむい……とにかくねむい。なんだこれ。
忙しいやら眠いやらで何もかもがテキトーです。
下手に腰を上げてぬこと遊んだら、毎日そのレベルを求められて困っています。終業時間が近づくとそばにきて、期待を込めた目で遊び道具を眺めるのやめて?(プレッシャー)
あと妹とめっちゃ盛り上がって創作書き合いました。公開できないやつ。元が二次元じゃないやつ。大変楽しかったです。

感想もコメントもありがとうございます。
創作も全然すすんでませんがとりあえず、一番需要ありそうな猫写真半年分をやりたいと思いますw
昨日すっげえピントのあったあくびの瞬間が取れたので、それを載せるべく。11月に入ってから作業になると思いますが。

あーーーー、あと一ヶ月でDSクロノだよ!もち限定版予約したよ!!
思う存分ゲームしたいです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270337秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: