MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は
 
ちょっと真面目に仕事をしていたかと思うと、HPの膨大なファイルの見えない部分のタグ修正とかもしました。
というかネスケだと出ない空白スペースがIEだと出ることが分かったので、動作には支障ないけど修正。300くらいのファイルを開けては直し、開けては直し。一括置換も聞かないやつだったので……(泣)

こういう時、デフォがネスケはつらいです。というか世の中のデフォがIEなのがつらいです(笑)タグ解釈が違うから考えてないHPのレイアウトはすげーことになるし、普通のA HREFのリンクでなくて変なタグのリンクだとクリックも出来ないし、Javascriptないと入れないページがあるし(←それは切ってるからだろ)。でもまあ、そんなのにはすぐ慣れるというのも定説なのですが。
どうでもいいがドリーム創作しかないサイトさんにJavascript切ったまま行くとえらいことになります。というか単にドリーム名の部分が見えなくなるだけなんですが。
で、Javascriptデフォで切ってる人は、その部分を想像で読むことが出来るようになるのですよ。めっちゃ感動する長編創作を、自分の名前部分が読めないのにすらすらハマって涙することも出来ます。これって特技……??

と、たった今、めちゃめちゃ朗報が!!!
土曜の会議がなくなったああああ!!!
うううううれしいいいい!!!あの意味なし5時間会議がない!!やったーーーーー!!幸せ!!
更によかった~、会議資料は明日一夜漬けで作ろうと思っててまだ手も着けてなくて……(笑)

テンションが激上がったところでもうちょい仕事して帰ります。今日は帰ってすぐ三宮に直行でし。
たのむ~三宮ソニプラ~ピーチを置いといてくれ~!(>_<)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307481秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: