MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あらっ
 
なんだかちょっとテンションが下がってる気がするのですが気のせい?気のせいか?
借りてきたDVDがいまいち良くないからかもしれません。借りてきたやつというか最初に見たやつが……。うーん。

めぼしい日記ネタもないので、もう寝そうです。明日はhiro嬢とちーさんのお買い物に便乗。三宮でピーチグロス探しです。それと服買う。それと美味い飯(美味いレベル=ふっつーの外食。吉牛でもいいよ。マクドでもいいよ)。

あっ!こんなときこそ創作書くべきなのか!?
書く気が向くテンションまであげるんじゃなくて、書くことでテンションをあげるべきなのかもしれません。寝なかったら書きます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.215443秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: