MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何回書いてんだ
 
創作アップしましてございます。なんだかよくわかりませんがもういいです>100ポッチ~

さて書く気になってるうちに次ネタを練らないと。なんだっけ、昨日わいた後ふたつは?えっと?バイキングと温泉?
バイキングはさら~っといければいきそうですが、温泉ねえ。hiro嬢、まじであのネタ書くの?あれって完全にギャグだよね……(;´Д`)というかギャグでなくあんな風になっている彼らはいやです(笑)
あと主人公ちゃんのセンパイネタも楽しそうです。オチが決まってないけど。
さあこれだけ言いながらどれもできない可能性も大!とくに睡眠に邪魔される可能性大!しかし寝てる間にネタが枠可能性も有!!

予定は未定でv
しかし今にも寝落ちそうだ……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251238秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: