MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いろいろやりすぎか
 
投票を更新するにあたり、投票CGIを新しくしてみました。コメントが記入できるタイプです。とりあえず、今回のお題が投票項目だけでは表現しきれないというかすでにリク投票になりそうな雰囲気なので(笑)どんなCPでもいいのでネタが拾えればと。
しかしCGI乱発しまくりですな。楽しいのですよ……。
あと、昨日の夢にマスターと鈴鹿を足して二で割ったようなキャラが出てきたのですが(どんな人って聞かれても困るのですが)、これは例の傷心主人公ちゃんを海に誘うやつらしいです。らしいっていつの話だよそれ。
なんだか最近、夢がGSだけじゃなくって色々混ざっててネタになりゃしねえ。

あとhiro嬢へ私信。
こないだ言ってました膝裂傷の件、あれやっぱりベッドのローラーが原因だった模様です。
何故分かったかといいますと、昨夜再現したからです(真顔)
ものの見事に血が出ました。やっぱりせかせか動いてるとダメですね。

しかしおなか空いた……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234728秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: