MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何をやっているかというと
 
日記CGIを新しくするべくいじりまくっております。ここまで設定しといて何だけど、現行(ここ)の方が構造がシンプルで良いような気がしてきたぞ。無駄足?

一日の日記を複数書けることがいいんだけど、それにしてもカキコの時間が自動表記されないのであまり意味なし。あとは最新日記は新しいのが上で、月別表示は古いのが上にできるところもいいけど。
あと、設定によってはツッコミ受けつけられるけどあんまりやる気なし~。

移るんだったらここんとこしばらくの日記を全部手動移設しようと思っている私はアホか?過去ログにリンクで良いか?

あと、調子に乗って更新記録なんかも設置してみたり。あああ~CGIいじり出すと止まらない!面白い!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.280368秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: