MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



笑っちゃいけないんだけど
 
自分の学校の女生徒に迷惑メールを送ってた50代教職の男がいるというニュースを読んで思わず笑いました。すいません。
だって……だって、「可愛い子猫ちゃん」ですよ!?しかも「美しい乙女だから気を付けなさい」ですよ!????そ、そんなことを現実に発言できる人がいるとは!
なんだか誰かを思い出してしまうのは私だけですか(笑・禁句か)。
いや、Aさんも主人公ちゃんの同意(?)がなければそういうふうになるかもしれないからこそ、あんなに思い切れないんだなーと思うと急に現実味を帯びてきて笑えましたとも。

そう思うと、コナミさんよく天之橋さんをターゲット対象にしてくれたなーと。その勇気への敬意と感謝の念がわくのです。
まあドリームだから現実とは別なんだけどね(身も蓋もない)。

そして。
そんなことを考えてたら、新作がなんだかシリアス風味になってきました(倒)
あーどうしよー……あまあまがー!甘々が書きたいだけなのにー!なんでこうも流れ流れていくのかねえ……。

このまま週末に突入しそうな勢いです>完成

(只今19時)
あさって土曜は私、一日中家にいます。
明日の最高気温が20度、最低が16度で、明後日が11度-9度ってどういうことよ!??
明日の夜明け以下の温度な訳ですね、明後日の午後二時は。考えただけで寒い!!

まだコートも買ってないので、おとなしく家で布団に入って創作書きます。というわけでhiro嬢、日曜か月曜にしてくれ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234712秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: