MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



去勢手術
 
クルの去勢手術が明日になりました。怖いよー!
雨も降りそうだし、それ以前にバイクをうっかり修理に出してしまい帰ってきてません。急ぐ修理じゃなかったのに……今日終わるって言うから……あほか。
明日の朝電話してみて、直ってなかったらタクです。タク呼ぶのめんどくさい……。
今日の夜ごはんでごはんストップ。明日の朝はどれだけにゃーにゃー鳴かれることでしょうか。すまんね、がんばれ。オスなら1時間の辛抱らしいから。

指輪話もアラゴルンまで来てストップ中。てか書いてるんだがどうも話が繋がりません。アラゴルンと出逢いって難しいな、彼はフレンドリーではあると思うけど。ギャグに走ってしまうかもしれん。
どうでもいいがエマ9巻出てて嬉しかったー。やっぱ絵が好きだ。あと1巻で終わりなの残念。続けてほしい。
ハンターハンター新刊については多くは語るまい。待ってた……待ってたよ……!!!
あと一部がなんか激萌え乙女マンガと化してる気がしますがあれどうなの、え、狙ってんの?どうなの??www


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247311秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: