MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



痛いネタばかりでスミマセン
 
やっぱり11時間寝て、朝起きたらひざ小僧が血まみれでしたΣ(@□@)
なんだ!?膝を怪我するようなものはベッド上にないのですが。しかも擦過傷ではなくて裂傷っぽい。夢遊病??しかし血が出てるにも拘わらず布団も何も汚れてないのはおかしいです。もしかして寝る前に怪我してて気づいてなかった?間抜け?
それでうきー!!!ってなったので「生理痛で病院行きます」と言って会社遅れました。

あと、昨日おとなしくルトもらいにいきましたよ。先生に「不正出血はあまり気にしないようにね」といわれ「精神的には気にしませんが、洗濯物が増えるので困るんです」というと笑われました。いや、切実だっつーの!(笑)

そんなこんなで何にもやる気ナッシング。あ、創作だけはちまちま書いてます。DVDもまだ見てないのに……また返す前の日に焦って見るのかい。計画性無しですな。

あとリングの参加者が増えて嬉しいです。姫条×須藤!?それは見に行かねば!(笑)あとhiro嬢、君の好きなひむなつもあったよ!!

(只今20時)
またなんか眠くなってきていますが……
えー。お客さんから理事長創作の感想をいただき、浮かれまして自分の創作を読み返しております(笑)
いやなんか、最近読んでないのもあって新鮮だね!なんでこのときはこんなあまあま書けたんだろうね!(泣笑)

ええそうです、新作詰まりました。ネタに無理がー!
まあ、もう半分はいってると思いますので、なんとかこじつけます。それにしても最近、意味もなく甘いだけっていう創作が思い浮かびませんことよ。夢はまだ数日前の激烈嫉妬天之橋さんを引きずってるしー(笑)キ、キングを書きなさいという啓示!?

あとhiro嬢。例のブツは本日郵送したので、明日か明後日につきます。多分。
そんで土曜日かね日曜日かね?HTML講座は??

(本日の私信)
バナーなんぞどうでもいいですので(笑)創作をー!創作をがしがしとーーー!!!(懇願)
……いえ、できればお願いします(土下座)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269101秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: