MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はてさて
 
戴いたキリリク、許可が出ましたのでアップしましたv  んもーめちゃめちゃ可愛いですのでじっくりすっぱり眺めてやってください。というか眺めてます。へへへへへ(我忘)

そんでもって昨日言っていたアレなソレもアップしました。もーなんだか理事長がへたれすぎててイヤンな感じですが、いいのです。
主人公ちゃんが可愛いから……!!

明日は連休なのに会議。ああ気が滅入る。いつやめようか。来年か。もうやめたい。
今日もなんだか勝手にぴりぴりしている部長にわけわからんことで捨てぜりふを吐かれ、内線を置いた途端「知るかボケ!!」と言って同僚に苦笑された。アハハン。

明後日と明々後日は家で寝ます。ぐーぐーとね。

そういえば、いつも言おう言おうと思っていたこと。
創作の後書きフォームからの感想、どうも有り難うございますv
好きに書き捨てて頂きたいため返信はしておりませんが、めちゃめちゃ励み&参考になってます。もちろん理事長以外の感想もですよ!
言われた一言から創作が涌いたり妹に依頼(笑)することも多いです。嬉しいーv

しかし私って、時間かけた創作とかけてない創作の差が明確でないですね。それもどうか。思いつき以上はあまりひねっても無駄と言うこと?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28657秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: