MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やれやれ
 
今日は夕方まで会社にしたっぱ連中しかいないので、ものすごい雰囲気がなごやかです。
仕事はしてるけどなごやか。明日、したっぱだけで飲み会を開催するので、そこに向けて仕事するようなかんじ。今日また辞めるひと出たしね~。きっと明日はその話題でもちきりだ。うちの会社ほんまに潰れるな……。

とかいいつつ、仕事は結構あります。というか先週・先々週完成予定の仕事がいくつも今週にずれ込んで(作業側のせいではなくクライアントの都合)、それがまた来週にずれ込んで……いったいいつできるのやら。他仕事でてんやわんやのときに回ってきそうな予感がしてとても怖い。
そうでなくてもこの何日、なぜか目が痛くて目薬使いまくりなのに。家でネットもDVDもあまり見てないのに。これで仕事立て込んだらどうなるんだろう。昨日は1ピクセルの違いが見えなくて、画像作成に困りました。
いっそ解像度落とすかなー。でも解像度落とすと、DWはまったく使い物にならないんですよね。一画面ですべてが分かるのはすごく便利なんですが、メインウインドウが横900はないとめっちゃ不便。拡張テーブルモードで800表示されなきゃ駄目。
なので、効率を考えたら最低1280は要るわけです。でも小さいよなー……。
そんなわけで目のために色々考えてます。アイボン買いに行こうかな。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.333832秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: