MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぜんぜん
 
創作も何もかも進んでいません☆テンション低下低下~。
今日hiro嬢と三宮いってちょっと気晴らししますわ。

あと、近々(というか11月入ったら)サイトのファイル整理をしますので、そちらに手を取られると思います。
ぷららはHP容量を増やすよりも、あと1アカウント契約した方が多くのスペースをもらえるのです。1ユーザに5M、無料CGI領域くれるからね。
なので新規でwww12サーバ(落ちることで有名なサーバ~)を契約し、cgi35サーバも使い、ファイル整理です。
どう考えてもこっちのwww5とcgi18の方が安定性があるような気がしますので、こっちにgs置いて、アンジェと千チヒを移動しようと思いますです。

しかしよく考えると、現状www5に10M、cgi18に5M、CATVに10M=25Mあるはずなのに……なんで足りないの……??
www5は7Mだから、空き3Mは今後の余裕。
cgi18は3M空きあるけど、掲示板があるのと今後アホcgi足してくのに余裕見て。
CATVは5M空きあるけど、こっちはすぐ容量過ぎちゃうので余裕とっとかないと。
……余裕見過ぎか!(笑)
実際15Mしかないのに10M空き見てますね。まあこのくらいは良いか。会社と家の受け渡しファイルとかアップするし。
しかし、創作とか小さいファイルがたくさんある状態なので、NTFSですら実際容量と見かけ容量にすげー差が出ています。どうしようかこれ……。

まあとりあえず、新しい契約するにも月300円だから、余りすぎているようなら解約しましょう。そうしましょう。なんでもテキトーにしましょう。
そろそろサイト改装したいんだけど、誰かデザイン考えてくれないかにゃー。トップページが縦に長いからスクロールがめんどいよ。かといってフレームは作りたくないし。ナビバーでも付けるか?

完全に現実逃避v

(只今17:50)
のわ~~~~!!!(狂喜)
ただいま帰りましてすぐでないとhiro嬢との約束に間に合わないというかもう間に合わない状況ですが(滝汗)
帰って念のためと思ってメールチェックしたらスゲー物が届いておりました!!!
とりあえず詳細は帰ってから!!めっちゃめちゃ可愛いですーーーーーーー!!!時間が迫っているというのに待ち受けるほどに!!(駄目)
あーもー出ないとーーーーー!!(脱兎)

(只今24時)
ああ帰ってきました。実は出かける前にスゲーもらいものがメールで届いていて、もう萌え尽きましたv
めっさ可愛いのですよ理事長&主人公ちゃん!!!
もー可愛いのです。可愛いの一言に尽きるのです。
まさに「今日はいい夢が見られそうだよ……」みたいな感じです(笑)

ほんと、有り難うございました!!

(只今26時)
そ し て ~♪
こんな時間まで~♪
何をしていたかといえば~♪
毎度ご高齢……でなくてご恒例~!
例のアレでそれを一時間でガガッと!!

私も寝ます。あした目が開かない風味~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232381秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: