MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらだらと
 
日々を過ごしております。会社の用事でリクナビの検索をしていて、ふと思いついて自分の履歴書登録してやりました(笑)
書いてて思ったんだけど、ホント私って仕事があっちゃこっちゃ行きすぎですね。現在の仕事、なんて書こうか迷いましたよ。適当に書いたけど。
これがキャリアになりゃいいんだけどね~。ならんやろな。雑用係だと思われるだろうな~。中途採用の人事権がほぼ100%ある上に、業者の選択権も保険の加入採用権もなんでもあります。アハハン。

時々、「やりがいがある分責任のある地位だから」と会社に言われますが……悪いけど私、仕事にやりがいの差ないのよ。
名刺整理もテキスト打ちもホームページ作成も人事も新商品企画もなにもかも同じ価値。掛かる時間が同じなら同じ価値~。
だから管理職は向いていません。というか向いていても嫌いです。なんだかんだ言ってルーチンワークが好きです。無理させようとしないでください(=_=)

近いうちに派遣会社登録に行きますv
現在のテキトー予定では、年明け二月頃辞めて、派遣もしくは職業訓練行って、三月の君約4の頃はスケジュールがら空き予定。そして四月から本格的に職に就くかなーと。そして夏に引っ越ししようかなーと。

そんな辺りでお願いします(予定は超未定)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.216291秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: