MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ~
 
イマイチやる気にならなかったり。眠いです。だるいです。

あ、hiro嬢、あのアロマポットめちゃくちゃ熱伝導率というか熱しやすいです。よすぎて水をなみなみ入れても数分で湯気が立ちます(笑)すぐ水が蒸発してめんどくせー!!そしていつもオイルを入れすぎてしまうのです。やっぱりスポイトがいいよ。

最近部屋に帰るとめっちゃ薔薇の匂いする……いいのか悪いのか……どちらかというと悪いかな……?(笑)
気持ち悪くなる前に止めます。

腱鞘炎がまた再発して手首が痛い。会社は風邪菌の温床でいつひいてもおかしくなさそう。あー。

(只今15時)
やる気ナッシングなところをさらに事件勃発。
B長より長々とお話(怒)長く休んだことについてグチをこぼされ、危機管理がなってないだの前の仕事が全部引き継げてないだの(あんな短時間で完璧に引き継げるかっつーの)言われた挙げ句、スゲー本音が爆発。
「大体、事故に遭うなんていうのは自己管理がなってない証拠だよ
……ハア???
ワタクシは事故状況を三回、アンタに話しましたが???
「止まってたら、ぶつかってきた」と言ったはずですが???
警察の事情聴取でも「あなたの悪かった所は……ないね」と警察官に苦笑されましたが???
それが休み中も家からホームページの仕事した社員に対する言葉???

氏ね!!!(笑)
絶対会社辞める!!!(決意)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264723秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: