MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



のわっ!
 
こ、これは!
ショッキング理事長がまた増えておる現在(午前四時v )、ふとまたキーボードを抱いて眠り込んでいたわけですが……。
一言で言いますと。
かぶった……!(笑)
いや、まさに、マジでその挿絵ですさかなぎ様……!(挿絵?)
まだそのシーン書いたとこですが、なんとか頑張ってその後の疎外感と居心地の悪さを演出しようと思います。

ちなみにさっきまで見てた夢は、直前まで書いてた文章が切ない系だったためになにやら悲恋風味でした。風味名だけで最後まで読んだらハピエンドに違いないと思いますが……。

寝直します。最後まで見ようと思います。では。

(只今15時)
今日は夕方からhiro嬢のおうちでゴハン会。というかごちそうに。
昨日の夜から書いてた文章が仕上がって嬉しい限り。でも、サイトに上げる創作は全然できていな……ゲホガホ!

(只今25時)
雨が降っているというだけでこんな酷い目に遭うとは思いませんでした(笑)
hiro嬢んちへ行くのに、手みやげついでにアンリのケーキを持ってって食ってみようと、珍しくJRを利用(いつもは阪急)。ちょっと階を間違えて迷ったけど、無事ゲット。hiro嬢の家への道順も間違えず、順調。
hiro嬢のお手製の飯はうまかったです。感動。すまん、意外とか言いまくって(計五回発言)。
ペットも思う存分触らせてもらえたし、酒も飲めたし、重畳重畳。

しかし、帰宅する時間近くになって、雲行きが怪しくなってきました。
何とはなしにKISSイヤを見てたら、「元カノとヨリを戻せることが分かってから今カノに別れを切り出す超身勝手男(しかも「お前の人生を無駄にしないために別れよう」とかベタな自己中台詞がでて嗤えた)」が出ていてhiro嬢と憤慨。そのために出るのが20分ほど遅れてしまい申した。

ほぼ終電の電車に乗れたと思ったら、乗り換えのターミナル駅で「雨のため、電車が30分遅れております」……オイオイ。私の駅はここから一駅。時間にして4分。
歩いた方が早いんじゃねえの?(言い過ぎ)
すでにホームにいるし切符も買ってるので、hiro嬢に借りたマンガを読みながら待つ。回りはすごい人。なんか時刻表の掲示板を傘の先でガンガン突いてるアホリーマンがおるが、抗議の視線を送ったらプラスチックの掲示板を爪でひっかいて黒板のような音を出し始めたので、アブナい人間と判断してマンガに没頭する。

きっちり30分遅れで電車到着。当然終電より遅い時間。これだからJRはよー。
車内は物凄い蒸し暑い。空調が全く止まっている様子。これだから……。当然、4分で到着。なんとなく納得しきれない。

駅を出て家に帰り着くまでの間に、なぜか暴風雨(三匹のこぶた調)になり服がびしょ濡れ出すが、まあいい。荷物さえ濡れなかったら構うもんか、家に帰ってるんだし。
と思ったら、ダンプが水たまりを跳ね上げ、1mの距離にいた私は思いっきりひっかぶる。
………まあいいよ、荷物は濡れなかったし………しかし、雨の日は走るな(無理)。

家に帰り着く直前に、飲み物を買わなければいけないことに気づき硬貨を出すが、傘を持っているので上手く扱えず、まっくらな道に落とす(お約束)。めんどくせーので無視。とおもったら硬貨がもうない。
ムキになって千円札を入れて3本も買ってやった。

帰宅後はほんとは14日中に送ろうとしていたメールを急いで送り、着替えて一息つきました。雨はイヤですな。ネタになるほどプチブルーがたくさんあつまってくれたので、もう天之橋さんを読んで寝ようと思います。

救いはhiro嬢のおうち訪問が楽しかったことと、借りてきたマンガが面白い事よ。掃除頑張るから、30日には私の手料理を食べに来てね。
メニューは鍋です。ええ。野菜の切り具合とかが腕の見せ所カナ☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294044秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: