MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だめだ~
 
すいませんもうなんか全体的に時間がないです。
データクラッシュ以前に○○○が忙しいからと納期を延ばした仕事が、実は延びてなかったと今言われました。私が伸ばせと言ったのは今週月曜。連絡しましたか?と念押し確認したのが火曜。

なのになんで今日の午後になって連絡してるんですか来週月曜朝9時までの仕事を???

こいつの頭の中が本気で分からない、そりゃクライアントも怒るよ。
しかもすでにニュースリリースが出ているもので納期ずらせないんだってサ!それが月曜に分かっていれば残業を分散できたのに!だからわざわざ念押ししたのに!!!!!!!!!!!

この土日はまた銀化を強いられるようです。週末睡眠取らない週が続きすぎててめっさ気持ち悪い、胃が。あと買い物行かないと来週必要なものがいっぱいあるのに……!
しかもその仕事、クラッシュして復旧中のデータがないとできない。あれなしでやるなら5倍くらい手間が掛かる。ふざけんな。まじで。かんべんしてください。逃げさせてください。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221977秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: