MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何故か分かりませんが
 
昨日アップした「だからHONEY」、めっさ気に入っているようです>私
アップしてから10回以上読み返しました。何故?なにがそこまで?主人公ちゃん格好いいから?天之橋さんヘタレだから??
よく分かりません。ベタだからかなあ?

VS尽も頑張ります。あと祭り描写だけなのに……

ところで驚愕の事実。
ぷららサーバの容量が10Mに近づいています(眩暈)
もちろん、CGIなんかのサーバとは別です。そちらはぷらら5M、CATV10Mを使用しておりますので問題ないし。
一体こんなテキストサイトで何が占めてるの?と思って調べた所、創作が1.5+1.5(ドリーム)M(倒)
て、テキストで1.5M……イメージのけてそれですよ……眩暈。

これは更に10M取らないとダメですか。そうですか……。
これでぷららのHPスペース月使用料が900円になりますね。いいけど……テキストサイトにあるまじくない?(笑)

(只今20時)
めっさ眠いのは何故?
あったかいから?
風邪を引きかけているから?(会社の社員ほぼ全員風邪中)

ねます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258671秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: