MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はじめての
 
スランプ?(笑)
ネタが文章にならない!めずらしー!!というかネタに無理があるだけなのかもしれないが別ネタを書き出すのはめんどくさいのでもーいいのです。
試しに妹にみてもらったので、今からそれを見て直します。あ~。

(只今14時)
アップしました~。もうこれ以上いじってもどうにもならないと判断しましたので(笑)
なんだか日によって痛くなかったところが痛くなりだしてどうしましょうというかんじ。いや、二の腕とかなら分かるけどさ、手首の上の腕とか(ぶつけた?)人差し指とか。シップ使用率がめちゃくちゃ高くなっております。
今日病院に行ってそれ言おうかなーと思ったけど今日はゴハン食べに行くのでリハビリだけにして、明日にします。

そして、当サイトについてもちょっと改定してアップしました。ここからのリンクで見た方も、ちょこっと読んどいてくださいね。
新掲示板が間に合わなかったので、掲示板スタートしたらサイトマップ書き換えますね(^-^)

テスト中の新掲示板はすっかり、私とhiro嬢のお遊びの場になってます。試しカキコしてみたり、タグの試し打ちしてみたり。アイコンで主人公ちゃんを奪い合う理事長とヒムロッチ(語弊有)を連載してみたり。理事長を奪い合う花椿せんせいとなつみん(超語弊ありあり)を連載してみたり……。

なかなかおもろいです。あれだったらもう一個、内輪用掲示板を設置するかい?でもそれやったら全部のタグ使える掲示板の方が良いか?

(只今23時)
とりあえずご報告。hiroさんへ。

あれやっぱり壊れてました(倒)

くやしいので明後日飲みに行く時に新しいの買います。売ってそうなとこ案内して!近いとこね!!
ああー香り系大の苦手だった私が、なんで香水を収集したりルームフレグランスを買ってみたりお香を買ってみたりアロマキャンドルを買ってみたりした挙げ句、アロマポットを二個も買うハメに……?なにかが狂ってきてる……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243518秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: