MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はらがへったのよ
 
最近ずっと腹減った腹減った言ってますね(笑)
イヤ実際はそんなに減ってないんだけど、ストレスたまってるんでおなかをふくらますんじゃなくて美味しいものを味わいたいのです。某知人のように「栄養が取れればいいので点滴がベスト」なんていうのとは両極な私ですので(笑)

というわけでhiro嬢、あした晩ごはん中華行く?でも給料日前だからやめとくか?
今回給与が半分しかないというのに、危機感ないですね私(笑)と、とりあえず去年からの積み立てを崩したらなんとか。そんでその分は保険金が下りたら補充したらなんとか……??
積み立てを崩すという行為自体イヤーな感じなのですが、さすがに8万では生活できません。メインバンクの預金は五桁になってるしー(泣)
こんな時に限って、先月の1.3万のケータイ請求が来るのよね(遠)

……と思ったら、使ったタクシー代とかだけ先に降りた!>保険金
休業補償はまだ出ないけど、これでちょっとマシになった~ヽ(´Д`)ノ
やっぱり積み立て崩さずに頑張ろう。そうしよう。

(只今15時)
あああやっぱり人差し指が痛い。突き指?寝てるうちに突き指したか??
明日のゴハンは、中華高いので安いご飯にする予定。マクドとかね~。近年のマクドはおいしいですが、私が小学生の時は超まずかったです。最近はなんでもそこそこ美味しくて良いですね。安いし。

そういえば思い出しましたが、カップラーメンの関西版と関東版を食べ比べたいので君約4の時は関西版持って行きます。誰か覚えてといて~(笑)
カップラーメンの中で二番目に好きな赤いきつねにします。一番は徳島ローカルだからね。

あと一時間頑張って仕事して、リハビリに行ってから帰ります~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.205066秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: