MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はっ
 
しまった、寝過ごした(なんじゃそりゃ)。
もう今日は日記いいかなーと思いましたが、とりあえず。

えと。今日はDVD見て過ごしました。キューティブロンド。主人公の女の子が可愛いですよ。内容はかなりお約束ですが、お約束好きな私には萌えでした(笑)
なんでもいいけどエメット役の役柄がめっさ好み……。

これ見てて、「そーか、ハーバードとか東大とかって入るの難しいとかいうけど、恋愛に比べたら全然うまくいかせることが出来るよね~」と納得しましたね。氷室先生をゲット(笑)するために成績一番を取るなんて単純ですもんね、やることはパラメーターを上げるしかないから(現実では勉強しかない)。でも、恋愛は友好度もときめき度も爆弾も一緒に帰る確率も関係してくるわけで、大変です。現実もね。
イヤ別に、恋愛の大変さを感じているわけではなくて(笑)学歴って努力すりゃ自分で作れるんだなーと。そんな感想を。

やっぱりお約束ラブ物はかなり萌えです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2489秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: