MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹減った
 
めっさ腹減りました。午前中の通院以外は寝てるだけだからと言ってずっと一日一食はマズイですかやはり。でももう買いに行くのもめんどくさ~(=_=)
おなかすいたので冷蔵庫から出てきた豆腐を冷や奴で食べてるとちょっとかなしい気持ちになりますね(笑)誰かさんまとか南瓜の煮物とかふろふき大根とか食べさせて下さいな>主に妹へ
こっちきたら三宮とか案内してあげるから(hiro嬢が)きなさい。そしてご飯を作ってくれ。

さておき。
別の人の看病創作は全然進みません(倒)
こ、こんなにも書きにくいのは何故!?スランプ!?理事長以外はもう書けない体!??(笑)
いやそれはそれでスキーとして問題ないのですが。私節操なさ過ぎですね。あちこち書きかけのまま、ナンパから守ってくれる花椿せんせいネタを出してみたり。それを花椿せんせいシリーズにするか天之橋さんシリーズにするかで悩んでみたり……。
ゲロ甘もいいですが~他の男のものであるのを知っててベタ惚れ純愛というのも惹かれるのです。ゴメン。
あと、あまなつで学園中の噂になってることに気づいてないなつみんというのも……ネタだけは……げはっ(吐血)

ちびちびやります。

(只今23時)
某御方のHPで2000HIT踏みましたv
でもキリ番とかしていないサイト様なので、申告するべきかどうか悩み中。した方がいいのかいこの場合?キリリク要求してると思われないかい?と思う私は小心者。
あと別ページで3000HITも狙っておるのです……!!(狙ってんのかよ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254087秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: