MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ベル様!
 
ベル様×伯爵話、あげてきました。やっちゃった☆いやーふと情景が目に浮かんだのでさくっと。
将来ご主人様になることが決まってる腰の低い紳士さんと、下僕になることが決められてる荒くれ者。もう伯爵の爽快な慇懃無礼さが楽しくてなりません。
なんかこのカプ書きやすいよ!

ベル様はどうやって落とされていくのかなあ……しばらく通い詰めでラブ甘を味あわせておいて(そこは無意識で)その後行かなくなって(そこは策略で)、そしたらベル様が自分で思うより伯爵が意図したよりずっとムカついて、伯爵の家まで攫いに行くのはどうですか。
会いに来たって言うのが嫌で、警備システムや通報装置を重装備で突破して私室まで到達した所で
「よう、奇遇だな。こんなところで会うとは」
ってぼろぼろでいうといいと思います。何そのツンデレw

いかんちょっと伯アルより楽しいかもしれん…!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221934秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: