MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



飲み会
 
現在hiro嬢とお泊まり飲み会の最中です!!萌えてます!hiro嬢、ピニャコラーダ?リキュールとパイナップルジュースのカクテルを飲んでいます。カクテルの中に浮遊物が浮いているのを見て、「わ~、モエモエ!」と口走りました。終わっています。
私はカシスオレンジを飲んでいます。カシスリキュール50%のカシスオレンジ。色が限りなくカシスに近いですv
なんだか色々ヤバ風味。

うわ、めっちゃハズカシー!!この絵面はとても年頃の女二人の飲み会とは思えません!!(笑)つか割り箸をマドラーにするのはやめれ>自分
そして後ろの扇風機の向こうに高価なおもちゃの箱が写っていますね。テヘ。まだ通電が……(死)

あ、後ろでhiro嬢が「おっきくてはいらな~いv 」と悩ましく叫んでます(笑)いや、あの、氷がね?グラスにね?
hiro嬢ハイです。やっぱりグラスに半分リキュールを注いでます。もう酔ってきてる??

酔ってます酔ってます!!!hiro嬢酔ってますよお!今、「うんちくたれてる!」と言おうとして「へんちくたれてる!」と叫びました!しかもネタかと思い私が訂正すると初めて気がつきました!!アホです!!

こんなかんじで。まだ飲み始めから一時間しか経ってません。どうよそれ?

そして今、hiro嬢に「寝かさないよ……」と呟かれました。マアどうしましょう?つかねるよ。ねみー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276382秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: