MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気分が悪い
 
もはや機嫌でなく気分が悪いです。
もともと気ぃ悪いことがあっても大体は寝れば直る体質なのですが、こうも毎日保険屋にムカつかされるようではどうしようも(怒)
今日は相手方の保険代理店。「お加減いかがですか?なんでも言うて下さい」とわざわざ電話かけてきたので昨日の所業を言ったら、「私どもは代理店ですので、保険会社には何も言えませんわー」「保険会社と話をしたら?その方が早いしねー」「もうひとりの保険会社もからんできますし、そんなん全然分かりませんわ」………………。。。
こんなんばっかりかいあんたら?(怒)
関西のおっさんぽい妙になれなれしい口調も気に障ります。ビジネスシーンでは丁寧語が礼儀だろ普通(イントネーションは別にしても)。私はアンタの馴染み客じゃないしね。話すだけでストレスだ。

会社で新規契約した○○保険事務所と三○住○生命の担当者の丁寧語が懐かしいです。あの人達も相手の被害者にはこんな口調なのか?このおっさんも顧客には丁寧語なのでしょうか。それもさもしい気はしますが営業としては当然?
やっぱり私、営業職は出来ませんわー(溜息)

ゲロ甘創作書いてても気分が晴れないので、体調押して豪遊してきますv

(只今24時)
眼鏡作りに行って、ついでに空中庭園展望台に行ってきました。女二人で(笑)
←これは下から見た図。夜景モードめっちゃきれいに撮れます(これでもファインじゃなくてスタンダードだよ)
光ってるとこに二本通ってるのがシースルーエスカレーター。

空中庭園から見た図。大阪城はもちろん、六甲まで見えます。夜景はきれいで良い風が吹いていて気持ちいい。でもやっぱカップルばっかですね(笑)仕方がないので頭に浮かぶ理事長台詞を言おうとしたら

hiro嬢の名字をど忘れしました

……ケータイのメモリ見て思い出したよ……

一定の時間毎にムーディー(笑)な音楽が流れて、手すりの下からブルーの照明に照らされた霧が舞い上がります。えらいロマンチリクルな演出ですが、女二人ではめっちゃ笑いが起こって仕方ありませんでした。さすがにこんなベタ設定の中では恥ずかしくて理事長台詞が口に出せず(頭には浮かんでいる)。
かなり楽しかったです。30分以上いたよ、ただ高いだけの屋上なんだけどね(笑)

とりあえず今日は疲れたので寝ます。昨日寝たの5時で今日起きたの9時。被害届出しに行きました。うざかった。
妹に創作の草稿見せたら「ああ、あまなつかと思った。水結久しぶりやね」と言われた。!?久しぶり!??記憶喪失があるやん!アレは数に入ってないの?
なんだか文章もおかしいのです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279808秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: