MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



グフフフフ!
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



結局予想通りの理由で成歩堂を拒んでいたカレ(その表現はどうか)が、急に素直になって謝ってきました。更に「おまえは撃ってないよな?」「おまえはどう思うんだ」「御剣は人に銃を向けられる人間じゃない(即答)」というやりとりの末に
「いまさらだが……おねがいできるだろうか
という勝利を勝ち取りましたイエーイ。

と、「当然引き受けない」の選択肢を選んでみたい……!(笑)
直前でセーブできれば当然選んでみましたが、やりなおすのもめんどくさいので(どうせマヨイあたりがうだうだ言うんだろうし)素直に引き受けました。
しかしこれ、第一話目からの事件も絡んでくるんだね……長そうだ。ちょっと人間関係がわかりづらくなってきたんで、関係図でも書こうかな。
あと弁護士の父を目標にしていたとかその父が死んで云々とか、どうしても高岡先生を思い出させます。そのせいで御剣の好感度アップアップ。

とか言ってたら地震が起こって、楽しいものが見られました。
腰を抜かして床にへたりこみガクブルする御剣
おいしすぎる……!そしてそれをほったらかして出て行く成歩堂。酷すぎる!(笑)

これはあれかな、親父が殺された画面が一瞬見たところエレベータ?っぽかったから、その時のトラウマとかかな。自分でも覚えてないらしいし。
法廷の最後の最後で思い出すと見たよ。犯人を。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2595秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: