MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



継続して
 
会社休み中。難関だった部長もあっさりクリアでき、さあ、何日休みましょうか?って感じです(駄目)
微熱と倦怠感は続き中。でも動けないほどではないです。つか動けないほどだったら毎日通院できません。もともと40度熱あっても家事やって飯食って学校行ってたしね。一人暮らしなんてそんなものですわ。人間甘えられない時は強いんだよ。(だからhiro嬢とかがいるときは甘えまくりますv )

でも動いたらちょっと疲れますね。それと左腕は完全に二の腕がいっちゃってるので、普段通りに荷物とか持ったらへたれます。ひよひよ落ちます。キーボード打つのも一苦労です。安静にしとけ!>自分

そして、一番の悩み事だった強制賠償保険証書も見つかりました!よかったああああ~~!!*T▽T* これがなかったらめんどくさいことになるとこだったよ!
あとは明日の通院で診断書を出してもらい、明後日警察へ被害届?を出しに行く。これで人身成立。ごめんな直進車(悪くない方、しかもめっちゃ愛想良い、しかも200mの距離に住んでて同郷)のおっちゃん。おっちゃんのためにも人身にはしたくなかってんけど、悪い方のヤツが人身にしないと保険を使わない風味で対応してたからさー。まったく。
電話かけてきて「この度は本当にすみません。それで人身にされるんですか?そうですか……。では」で切りやがった。穏和な(嘘)私も怒るよv
腹が立つから高い眼鏡作ってやる。

あとは明日、保険会社がバイクの修理費査定出すから、それの値段を見て新車にするかどうか考える。直ればいいと思ったのに、オヤジが「余分に金出しても新しいのにしろ!もう古いから二年持たんやろ!」と……(涙)
今の6万より二年後の10万を取ります。今、金ないから。と主張しましたが受け入れてもらえませんでした。これだから仕切屋のオヤジを持つと楽もするけど苦労もします。
あとは……明後日、hiro嬢とお出かけ。眼鏡作りに行きます。めんどくせー。でもタダだからさっさと作っとく。

そんな感じで、ひよってるけど元気です。いろいろご心配して頂いて有り難うございます!そして理事長とか尽とかいろいろもら(った気にな)っちゃって有り難うござります(小躍)!頭や首や腕が痛くても見回りは欠かさないッス!

うちの創作は腕が治ったら再開しますのでお待ち下さい。それまでは妹が書いてくれるはず(断言)!もしくはもうほぼできてるヤツをぺたぺた打って上げるかも!
創作活動をしないことに耐えられないというか禁断症状で思いっきりネタ夢が増えているというか……凶悪化の一途を辿っているというか。
あまなつのなつみんにおもしろ半分でちょっかいかけてヤバいことになる花椿せんせいとか、酔っぱらって葉月を理事長と間違えて思いっきりちゅーしちゃった幼児化主人公ちゃんとか……ははは……幼児化主人公ちゃんの理事長はキングではありません念のため~

天之橋さん萌えは怪我くらいでは衰えないのさ!親と妹は金取れるから入院しろと薦めるが、「ネットないから」の一言で却下した私。ネットないと生きて行かれません(笑)
もしくはケータイのパケット代で保険金なぞ吹っ飛びます。>冗談にならん

取りあえず、のろのろやっていきます~。

(本日の私信)
きゃー!きゃー!!!モノクル~!!!
めっさ似合いますと言うか服も可愛い!関係ないけど天之橋さんの感想で可愛いという言葉を出すたびに「ああ、一般の方は何か違うんだろうなあ感想」と思ったり(笑)
めでたくhiro嬢が理事長にハマりましたので、これから遠慮無しに理事長創作を要求できますよねー。つか遠慮したことないですけどねー。現在やつが執筆中のも送りますね(勝手に決v )あまなつですがめっさ期待していいですよ!←なんで私が威張ってるんだ。
お腹お大事に!ビオフェルミンを食べてください!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256833秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: