MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……はっ!?
 
確か下の日記を書いて風呂に入って鳩サブレ食って(相変わらず上手いけど今はもう見たくない……レンバス食い続けたサムの気分……)追補編をもう一回読み返していたはずなのに、何故今起床??
ワタクシ本日3時間くらいしか起きてなかったです。いいけどさあ。
夢は見たような見なかったような……。追補編とか見ながら寝るからファラミーの夢を見るのでしょうか。

昨日妹と電話してて、「最近日記がファラミーファラミー言っててうるさい」と言われました(妹は指輪を見ていないので、指輪話にはあまり反応しない)。そんでもって「レゴラスが一番とか言ってるけど、レゴラスのことなんて全然出てこないじゃん」と突っ込まれて動揺してみました。
「ななななに言ってんの、一番は王子に決まってるじゃん!」
「じゃあファラミーの好きなとこはどういうとこよ?」
「だから、親の愛が欲しいなら手っ取り早く兄を憎んだらいいのに全然そうしないおバカでお人好しなとことか、客観的に見たらボロミアよりも能力も才能も見る目も指輪に対する自制心もあるのにそれでも兄を寵愛する親の愛を得たいがために命捨ててみるおバカなとことか、女の子に思いっきり言い負けてみる可愛いとことか(←それは自分の夢だけ仕様では)色々色々と!」
「じゃあレゴラスは?」
「………………。
 …………ルックス?(爆)」
「ほら」
「イヤイヤイヤ、お茶目なとことかマイペースなとことか可愛いんだって!」
「説明が具体的でないよ。それにパズルは?できた?枠だけで止まってない?」
「………(超図星)」
「ほーら」

ううううう嘘!?私のなかで順位変動があったんですか!??
いやいやそんなはずはない。一番は王子な筈。あのマイペースで可愛い王子な筈ですよー!?だってグッズも王子のしか集めてないし!
………それはファラミーのグッズが全然ないからではないのかね?ファラミーのグッズあったら嬉々として集めていないかね?…………。(自問)

そんなことを考えながらとりあえずヤフオクでファラミーグッズを検索してみる(するんかい!)。
しおりとポスカとポスターしかないねえ……。しかもなんでこんなに高いんだ?数が少ないから?
あれ?しおりの絵柄で気付きましたが、ファラミアって弓使い??そうだっけ?そんなシーンあったっけ??
あるなら二つの塔ですな。私、1と2は一回しか観てないから大筋しか覚えてないのです。少なくともファラミーファンとして二つの塔は見ないとダメですね。もうDVD買うか。
……ファラミーファンとして?BOX出るまで我慢しようと思ってたDVDを買う!?

いやそれは多分アレですよ、ヤフオク見てたらレゴ人気のあまりの高さにマイナー好きの血がちょっと騒いできただけですよ。きっとそうだ。うん。
万が一DVD買ったらもう誤魔化せないと思ってください(誰に)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.348239秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: