MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あわわわわ
 
一日経ったら悪化しましたv
なにやら全身むちうち状態。もしくは全身筋肉痛。もしくは疲労による虚脱。わかりやすくいうと
だっるーーーー!!
ってかんじです。しかも筋肉疲労?のためか微熱が出てきてぼーっとしています。一番痛いのは尻?(笑)思いっきりアスファルトに尻餅ついたような痛み。あと二の腕。四十肩並みに上がりません。

サイトも、見る分にはいいんだけど(しかし文章をよく理解できない)、文章を書くのは・考えがまとまらない・キーボードを打つのが普段の数倍時間が掛かる 故にめためたです。
掲示板もメールも読んでます。ありがとうございまする。しかしお返事はのろのろします……。陳謝。

どうでもいいが、眼鏡が新しくなります。嬉しい。バイクは新しくはならないと思いますが、それは直ればいいや。あとは会社ですな。どう考えても明日も行けそうにないし、休業補償がつくのでガンガン休みたいところですが、仕事が……明日部長に連絡して直で話せねばなりません。いやだー!
一ヶ月とかやすみたいです……。無理か。無理ね。一週間ではどうかね?無理かね?>誰に訊く

かなり焦っているのは、強賠の保険証が見つからないこと。やべえー!こないだ更新してどこおいたっけ!??あと、スクーターにも車検証ってあるの!?見たこと無い(爆)!

しかしだるくて捜し物もできません。あああ。保険会社からは十回以上電話掛かってくるし。寝させてくれよ。だるいんだよ。きゅー!!

しばらくねてくらします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251898秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: