MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



は…吐く…
 
未だ金曜飲み会のごはんが胃の中にたまっているような気がします。でも胃の中に残ってるわきゃないので吐くことも出来ず。ウウウ。
夏は何も食べずに暮らした方が体調がいいよ。空腹も苦ではない。でも美味しいものは味わいたいんだよなあああ。
それに会社でゴタゴタがある都度、したっぱ仲間とランチに行かなきゃゆっくり情報交換が出来ないんだ。社内機密を知ってる奴には酒のまさなきゃ駄目だし。
あー、うまくいかないもんだ。冬とかにしてほしい。

あとGS2ですが、なんかGSのキャラが脇で出てきたという話を小耳に挟みましたが……まじで?そりゃ同じ街だけど。理事長も出てくるの?(笑/多分出てこない)
まあ、理事長が出てきたとしても当分は買いませんが。少なくともコナミザベストに入るくらいまでは。

そんなんより幻水5の二周目やりたいよー。しかしまとまった時間が取れない。盆後半、やっぱり帰省やめりゃ良かったかも……?
とりあえず私はグロッキーですので、盆前半の外出は程々にさせてください>妹家族


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259966秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: